コンタクトセンター進化の行方
〜顧客志向経営の牽引役であるための課題は「人材育成」〜

日時:2009年7月24日(金) 13:30〜17:00(13:00受付開始)

会場:ホテル日航福岡 中宴会場 志賀の間 5F

主催nikkei BPnet

協賛:株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト

定員:80名

参加費:無料(事前登録制)

フォーラムのお申し込みは好評につき終了いたしました。

13:00  開場

13:30
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14:15

基調講演 「進化するコールセンター」
(講演40分、質疑応答5分)

講演者:日本テレマーケティング協会 会長
東京工科大学コンピュータサイエンス学部
菱沼 千明(ひしぬま・ちあき)教授

14:25
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15:10

特別講演 「お客さまサービスの向上をめざして」
(講演40分、質疑応答5分)

講演者:(財)福岡市水道サービス公社 
お客様センター所長
一力 竹志 氏

15:20
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16:05

特別講演 「声を形にするエフコープコールセンター」
(講演40分、質疑応答5分)

講演者:エフコープ生活協同組合
組合員サービスセンター 統括マネージャー
向居 秀文 氏

16:15
 |
17:00

パネルディスカッション 「コンタクトセンター進化の行方」
(講演35分、質疑応答10分)

モデレーター:BPnet プロデューサー 土屋泰一
パネリスト:菱沼 千明 教授
       一力 竹志 氏
       向居 秀文 氏

 

※プログラム内容について変更する場合がございます。

お問い合わせ

日経BP 読者サービスセンター セミナー係
TEL:03-5696-1111(代表)  平日9:00-17:00
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