Marketing FORUM 2008『消費者主導時代のクロスメディアマーケティング』〜いま、消費者に選ばれるためには〜
開催概要
名称
Marketing FORUM 2008
『消費者主導時代のクロスメディアマーケティング』
〜いま、消費者に選ばれるためには〜
日時 2008年10月9日(木) 13:30〜17:00(13:00受付開始)
会場 日経ホール(東京・大手町)
主催 日経BPセミナー事業センター
協賛
株式会社JTB法人東京 image
申込 完全事前登録制/受講料無料
定数 300名(定員になり次第、締め切らせて頂きます)
対象 企業のマーケティング、宣伝、販促担当者、経営企画部門、ブランドマネージャー、製品事業部担当者。
※対象者以外の方からのお申込みはお断りすることがございます。事前にご了承下さい。


満席のため申し込み受付を締め切りました

セミナーの詳細・お問い合わせ先
日経BP読者サービスセンター セミナー係
TEL:03-5696-1111(代表)  平日9:00-17:00
電話でのお申込みは受け付けておりません。
プログラム
13:00 開場
13:30〜14:30 基調講演
『顧客視点の発想、マーケティングとは?
〜いかに考え、いかに行動するか〜』
株式会社フジマキ・ジャパン
代表取締役副社長
14:30〜15:10 特別講演
『時代は体験価値マーケティングのステージへ』
〜旅が持つ無限の可能性と「旅メディア」効果〜
株式会社JTB法人東京
コミュニケーション事業部 事業部長
休憩 20分
15:30〜16:15 事例講演
『SHISEIDO TSUBAKI に込められた想いとは?』
株式会社資生堂
国内化粧品事業
ヘア・ボディー・メンズユニット
ブランドマネージャー
16:15〜17:00 事例講演
『ザ・プレミアム・モルツのブランド戦略』
サントリー株式会社
常務取締役 ビール事業部長 兼
プレミアム戦略部長