ワークショップ

  • ワークショップA

    13:30〜14:10

    様々なデータを活用したエリアマーケティング事例集

    講演者

    技研商事インターナショナル
    マーケット分析ソリューション事業部 部長代理
    市川 史祥 氏

    14:25〜15:05

    メールマーケティング最前線
    - 効果検証と最適化のプロセス -

    講演者

    アルトビジョン
    代表取締役社長
    椎葉 宏 氏

    15:20〜16:00

    ソーシャルメディア時代のニュースリリース活用

    講演者

    ニューズ・ツー・ユー
    代表取締役社長
    神原 弥奈子 氏

    16:15〜16:55

    セマンティック検索とテキストマイニングでお客様の声を可視化し分析する
    ―カスタマーサポートから始まるマーケティング―

    講演者

    ナレッジワークス
    RIAシステム 開発事業部次長 平山 泰 氏

    ナレッジワークス
    セールス&マーケティング本部長 野村 任 氏

  • ワークショップB

    13:30〜14:10

    安全の「見える化」によるコンバージョン向上法〜価格競争に巻き込まれずに売上をアップするサイト改善策とは〜

    講演者

    日本ベリサイン
    SSL製品本部 上席部長
    平岩 義正 氏

    14:25〜15:05

    ネットのおもてなし

    講演者

    SAVAWAY
    代表取締役社長
    川連 一豊 氏

    15:20〜16:00

    ダイナミックWeb技術を活用した個客指向デジタルマーケティング実践手法

    講演者

    サイトコア
    上席執行役
    マーケティング&テクノロジー担当
    高沢 冬樹 氏

    16:15〜16:55

    新しいレコメンデーションの形:
    ウェブビジネスの最適化を図る 「リアルタイム・アナリティックス」

    講演者

    シルバーエッグ・テクノロジー
    代表取締役社長
    トーマス・フォーリー 氏

  • ワークショップC

    13:30〜14:10

    「見える化エンジン」が変える顧客の声を活用したマーケティング戦略

    講演者

    プラスアルファ・コンサルティング
    取締役
    鈴村 賢治 氏

    14:25〜15:05

    コンバージョンを増やすストーリー構成とは?
    〜ページ間の効果的な連結方法〜

    講演者

    デジタルフォレスト
    Webコンサルティンググループ シニアコンサルタント
    伊藤 一徳 氏

    15:20〜16:00

    「個人主体」の時代に売上を上げるマーケティングシステム構築手法

    講演者

    ブレインパッド
    コンサルティンググループ マネージャー
    市川 秀樹 氏

    16:15〜16:55

    なぜGoogleは検索順位の決定指標に「表示スピード」を追加したのか?

    講演者

    日本コンピュウェア
    営業技術本部 統括部長
    谷 直樹 氏

講演資料のダウンロードはこちらから